冷凍パイシートでアップルパイ作ってみました

 

なんとなく、アップルパイを作ってみたくなり、作ってみました。

f:id:ToJUN:20201124114342j:image

初めてにしては上々の出来だと思います。

冷凍のパイシートを使い、りんごも電子レンジでチンしたので、かなり手間も省けて、1時間くらいで出来ました。

 

旦那には、100円のパン屋さんで売っているアップルパイやなと言われました。

それはどういうことなのでしょう……

カスタードクリームが入れば、300円でもいけるかなとか。

 

美味しかったと言ってくれたのか?

 

お兄ちゃんや弟くんは、もっと甘いのが良いと言ってました。

パイシートにはそんなに甘い味ついて無いから仕方ないか。

 

パイシートが半分残っているので、違いうちにまた作ろうと思います。

 

 

スポンサーリンク