【カルディ】カズチーを見つけたので買ってみました。

カルディに久しぶりに行ってみました。

入口付近にどん!

再入荷しました。お一人様5つまで。カズチー

 

 

 

人気のカズチーです

f:id:ToJUN:20200704121429j:image

カズチーとは何?見た感じは、軽いしホワイトチョコかなと思っていました。

中身も少なそうだけど……

値段が500円近くするよ。流石に5つまでと言われても、とりあえず1つでいいでしょう。

 

f:id:ToJUN:20200704121450j:image

裏側を見てビックリ!

甘いお菓子を想像していたのに、チーズでした。

え!数の子とチーズ

お酒のアテだったのね。

お菓子と思いアイスコーヒー入れたんだけど。

はい、お店で再入荷しました!お一人様5つまで。商品が何なのかもあまり分からず買ってきました笑

 カルディで一袋475円です。

中には、100円玉より少し大きい物が、7つ入っていました。

f:id:ToJUN:20200704121456j:image

見た感じはやっぱりホワイトチョコレートなんだけど。

 

アイスコーヒーと一緒に食べてみました。

f:id:ToJUN:20200704121649j:image

おお!美味しいなぁ。

私は、数の子結構好きです。お正月のおせち料理でしか食べませんけど。

チーズの中から数の子のつぶつぶ感が出てきます。

何個も食べれるかもしれない。

でも中身は7つ。

1人で食べてしまうのもなぁ。旦那に残してあげよう。

 

外袋を開封したら3日以内に食べましょう。

 

開封したら、燻製のいい匂いがしてきます。

子どもたちは、その匂いだけで、要らない〜と言いました。

燻製が臭いとはまだまだですね。

 

旦那に食べてみてー!!

数の子?いいや。あんまり好きちゃうし……

 

そうなんだ。数の子好きでは無かったようです。

松前漬け?みたいなの食べてるやん。

感想

美味しいけど、口に残るプチプチが嫌だ。と

あまり数の子が好きでは無い人の感想でした。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク