伊藤ハム旨包チーズハンバーグ

f:id:ToJUN:20200507091857j:image

 

チーズインのハンバーグが食べたいと言われたので、今回は伊藤ハムのハンバーグにしてみました。ボリューム満点

 

伊藤ハム旨包ボリュームリッチハンバーグ

f:id:ToJUN:20200507092001j:image

358円税別

ハンバーグが160g、タレが60g

成城石井のハンバーグもあまり値段変わらないなぁ。

 

 

 

f:id:ToJUN:20200507134227j:image

温め方は、2通りあります。

 

・お鍋で温める

お鍋にお水を入れて、お水の時からハンバーグを入れておきます。沸騰してから6分です。

もう少しで、沸騰してから入れるところでした。作り方は初めに読まないとね。

 

・電子レンジで温める

お皿に移して、ラップをして3分です。

 

時間は電子レンジの方が早いですが、ソースが美味しそうに温まるのは、湯煎の方だと私は思います。

 

 

f:id:ToJUN:20200507134239j:image

かなり大きめサイズのハンバーグです。

 

 

 

f:id:ToJUN:20200507134333j:image

2つに切ってみましたが、とろーっとチーズが出てきませんでした。

食べ応えのあるハンバーグでした。

牛肉、豚肉合挽きハンバーグです。

 

成城石井や北野エースのハンバーグも食べますが、最寄りのスーパーに売っているちょっと高めのハンバーグも十分美味しですね。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク