【成城石井】ハンバーグ買ってみた

 

成城石井でハンバーグを買ってみました。

 

えーっと、お湯で温めたら出来上がりのハンバーグステーキです。

デミグラスソースが付いているところがうれしいですね。

 

1つ399円税別です。結構いいお値段ですねー。

f:id:ToJUN:20190707005229j:plain

成城石井ハンバーグステーキ



ハンバーグチーズ味です。なぜ3つなのか?それは、旦那がいない日に食べるからです。

旦那も一緒に買い物してたので知ってます。そして値段も!!

 

f:id:ToJUN:20190707005234j:plain

成城石井ハンバーグステーキ



とりあえず、裏面も写真撮ってみました。

ひとつ110gですね。

ちなみに、レトルトハンバーグで有名なマルシンハンバーグはひとつ85gです。 

 

電子レンジでチンでも温めはできますが、なんとなく湯煎してみました。

湯煎したほうがふんわりするイメージです。

 

 

今回は違いますが、既にソースを絡めて袋に密封してあるレトルトハンバーグは絶対に湯煎したほうが美味しそうに仕上がります。


f:id:ToJUN:20190707005231j:image

ソースをかける前の状態です。

 

成城石井ハンバーグステーキチーズは、チーズインではなく、チーズオンですね。

 

温めてもとろーっと流れてしまわないので何か工夫があるんだろうね。


f:id:ToJUN:20190707005226j:image

デミグラスソースをかけると更に美味しそうに見えますね。

トマトとか赤い野菜が欲しかった。ブロッコリーとか緑の濃いい野菜も欲しかった。

それだけでもっと美味しそうに見えるのに。損してるわ。

 

ちなみにキャベツの千切りの横にあるのは、コストコのマッシュポテトです。お湯を注ぐと出来上がる時短にとても便利なんです。しかしひと箱に大量に入っているため使い切れるのか……消費期限が2019,7月と書いてあります……結構食べたつもりですがまだまだ残っています。

 

 成城石井ハンバーグチーズは、切ったらジュワーっと肉汁が出てくるタイプのハンバーグではありませんでした。

ちょっと硬めかも。形が崩れることもなく食べれました。

 

弟くんは、少食の気分だったのか、残していたのでお兄ちゃんがパクパク食べてました。いやはじめから、弟くんは半分しか食べないだろうと思う大きさです。買う時に2つにして私と半分にするか考えたのですが、私もハンバーグ好きなので一つ食べたかったのです。

旦那が居ない夕飯は、手軽に美味しく食べられるものが一番です(笑)

 

楽天でも成城石井の商品

 


成城石井 ハンバーグ 【和風】 150g(固形量120g/ソース30g)×3個

 

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク