【業務スーパー】煮込みハンバーグ5個入り失敗だった。

 

今回業務スーパーで購入したのは、

煮込みハンバーグ

f:id:ToJUN:20200909160021j:image

お値段298円税別

 

袋は30センチくらいあります。

お鍋には折り曲げて入れました。
f:id:ToJUN:20200909160014j:image

湯煎時間は5分くらいです。

 

ハンバーグはひとつがとても小さいです。
f:id:ToJUN:20200909160017j:image

1人二個は食べるくらいの気持ちです。

4人家族なので、だれか1人だけ二個食べれます笑

 

争奪戦になるかと思いきや、

これ何?ハンバーグなん?

全く肉の塊ではない、ふにゃふにゃの食べ物でした。

原材料を確認し忘れたけど、豆腐ハンバーグではないです。

 

お世辞にも美味しいとは言えません。

ハンバーグ大好きな子どもでも要らないと残しました。

旦那も無理に食べろ!とは言えないと言ってました。

それくらいの味です。

 

 

同じようなパッケージで他にも照焼きチキンなど種類かありました。

 

興味のある方お試しください。

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク