【業務スーパー】お得に買えるフルーツソース

業務スーパーといえば、日本版コストコとも言われていて、業務用で1つの量が多いイメージです。

それを上手に使えば、激安価格でおすすめです。

 

旦那は業務スーパーやコストコが大好きです。

 

いつもどこかで業務スーパー情報を仕入れています。

 

今回は、そんな色んな商品がある中から我が家に欠かせないフルーツソースを紹介します。

フルーツソース 業務スーパー



蔵王高原農園フルーツソース

キウイ、マンゴー、ブルーベリー、イチゴの4種類です。写真は3種類しかないよ…

手作りヨーグルトには欠かせません!

 

美味しいソースなので、いつも近所の北野エースで購入してました。

一本600円くらいだったか?

成城石井でも取り扱ってました。

今は、小さいサイズを扱っているみたいです。

ちょっと高級感のあるスーパーでも取り扱っている美味しいフルーツソースです。

 

 

 

その高級フルーツソースが、業務スーパーで買えるんです!

以前見かけて、次に買いに行くとありませんでした。

今回はどうなんだろう。

 

フルーツソースマンゴー300円

フルーツソースブルーベリー368円

 

和歌山産業 蔵王高原農園 フルーツソース ブルーベリー 300g 1ケース(6本入)

 

いっぱいあっても、フルーツソースはジャムと違って賞味期限が少し短めなので、注意が必要です。

 

業務スーパーなんですが、一本売りなので、激安特価で買いやすいです。

 

バニラアイスにかけても更に美味しくなります。

f:id:ToJUN:20190530133005j:image

 

業務スーパーで売っている、フルーツソース

フルーツソースをのすすめページでも上位にランクインしている蔵王高原農園フルーツソース。

 

ぜひお得に買ってご賞味ください。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク