【北野エース】ハンバーグ

北野エースでハンバーグを購入しました。

お店で試食販売してまして。

お兄ちゃんが食べ比べしてました。

私、試食したら、買わないとダメかな?と思ってしまうのです。

自分だけならまだしも、子どもも食べてしまうと……。

 

北野エースのハンバーグも前から食べてみたかったので。

3つで1080円と少しお得だったので、よし。

通常価格は1つ400円です。

 


f:id:ToJUN:20190824083837j:image

f:id:ToJUN:20190824083834j:image

 

トマト煮込みハンバーグと、チーズハンバーグを購入しました。

試食では、和風ハンバーグとトマト煮込みハンバーグでした。

お兄ちゃんはソースが付いた方とトマト煮込みハンバーグが美味しい!欲しい!

と言ってました。

 

前に成城石井でもチーズハンバーグを購入したので、今回も試しにチーズハンバーグも購入しました。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

マツコのしらない世界で紹介されたこともあるのが、このトマト煮込みハンバーグです。

ソースの量が多いのがポイント。

f:id:ToJUN:20190824085112j:image

付け合わせの野菜もこのソースで食べる事ができるくらいです。

 

テレビで紹介された時は、トマト煮込みハンバーグをパスタソースとして利用していたくらいです。とお店の方が言ってました。

 

調理方法は、

熱湯に入れて10分です。

レンジの場合は、お皿に移して1分30秒です。

 

 

子どもと私と3人で仲良く分けて食べました。

トマト煮込みハンバーグは、小さめのが2個入っています。

 

美味しかったです。

ソースも口コミ通りたくさん入ってます。

 

また買いたいです。

 

 

スポンサーリンク