親の誕生日を祝いしてきました。

おじいちゃんおばあちゃんお誕生日おめでとう

f:id:ToJUN:20200331182452j:image

お兄ちゃんが自分のお金でプレゼントのお菓子を買っていました。

一生懸命にお手紙書いてました。

何度も書き直し……。

 

表に、「これがぼくからのプレゼントです。」を書こうとして消してます。

それは、書かなくても渡せば分かるなぁと考え直したみたいです。

 

   

 

私は、みんなでお祝いしようとケーキ買って行きました。

姪と甥も誘ってケーキ食べました。

三木市にあるFUJIKIのケーキです

f:id:ToJUN:20200331181508j:image

はじめはショートケーキって言っていたお兄ちゃんですが、ホールケーキをみてこっちがいいと譲りません。

フルーツいっぱいのケーキにはキウイフルーツが使ってあったので、苺だけのシンプルなものにしました。

弟くんはキウイフルーツアレルギーです。

 

f:id:ToJUN:20200331182218j:image

お店は、国道から少し入ったところに入り口があります。

自然に囲まれた雰囲気を出しているお店です。

カフェも併設されていて、休日となると人がいっぱいです。

人気のケーキ屋さんです。

 

   

 

スポンサーリンク