パティスリードパリ アトレビアント【神戸市西区】

神戸市西区にあるケーキ店さん

パティスリードパリアトレビアント

f:id:ToJUN:20200126150828j:image

f:id:ToJUN:20200127131936j:image

どれも美味しそうなんです。

f:id:ToJUN:20200127132016j:image

イートイン出来るスペースもあります。

ドリンクメニューとか見てないけど、あるはずです。

3年くらい前にイートインで食べた事あるんです。

今回の訪問もそれ以来でした。

イートインのスペースにどん!とフリーペーパーが置いてあるのも3年前と変わらず。

 

アトレビアントさんは、地元の大山寺いちごをふんだんに使ったケーキがとても美味しいです。

今回は、苺シリーズを購入しました。

 

f:id:ToJUN:20200126151050j:image

 

 

 

 

大山寺苺のタルト

f:id:ToJUN:20200126151059j:image

お兄ちゃんがいちご、いちご、と喜んで食べていました。苺が5個も乗ってます。

新鮮いちごの証明!いちごの葉っぱがついてます。

 

大山寺苺のショートケーキ

f:id:ToJUN:20200126151133j:image

こちらも苺いっぱい入ってます。半分と思いがちですが、挟んである苺は断面が外を向く形で、3個入ってます。上にも新鮮苺が1個。

 

フレジェ

見た感じは、苺のショートケーキです。

f:id:ToJUN:20200126151151j:image

アーモンド風味のスポンジとクレームムースリーヌ味です。(カスタードクリームにバターを混ぜた)

中の苺は、シートケーキよりは少し少なかったです。上には新鮮苺がのっています。

テレビでも紹介されたケーキみたいです

 

ルビーチョコのガトーショコラ

f:id:ToJUN:20200127134200j:image

上のピンク色が第4のチョコレートと言われるルビーチョコですね。

土台は、苺味のシフォンケーキと思われます。

 

 

美味しいケーキを家族でシェアしながら、至福の時間を過ごしました。

 

 

 

Pâtisserie de paris À très bientôt
神戸市西区前開南町2-12-15ルームズ学園北町1F
078-939-2511
毎週月曜・第二、第三火曜日定休
営業時間 10:00~18:30
カフェ  12:00~17:00

パティスリードパリ アトレビアント

 

 

スポンサーリンク