【神戸市垂水区】パティスリーノーブルクロッシュ

パティスリー ノーブル クロッシュ

f:id:ToJUN:20211109212428j:image

舞子駅近くに新しくできたケーキ屋さんです。

 

開店当初は、店前に列ができていたのをよく見てましたが。

最近は落ちついてきたかな。

 

ノーブルクロッシュさん店内は、撮影禁止です。

残念。

 

今回は購入したケーキの写真1枚だけです。

 

ケーキを食べた感想は、基本に忠実に作った味でした。

パティスリー ノーブル クロッシュのケーキは、お値段がかなりリーズナブルです。

 

気まぐれロール370円

苺のショートケーキ400円

ガトーショコラ330円

チーズケーキ350円

 

今回は購入しませんでしたが、シュークリームを何種類か揃えてありました。

160円だったかな?うろ覚え。

焼き菓子は、少しだけ動物型のクッキーがありました。

 

美味しそうなクリスマスケーキも予約受付中でした。

 

ケーキ屋さんのショーケースのケーキ全部食べたい!!でもそれら無理!

次の時は違うケーキを食べてみよう!と思うのですが…。

 

私がノーブルクロッシュに来店した時は、ショーケースのケーキはこの4点だけでした。

なんか寂しい…。

 

開店したばかりです。今後の発展を期待します。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク