なんじゃこれは……甘いだけのパフェ完成

毎日コロナの影響で引きこもりがちです。

子ども達と一緒にいるとなかなかブログ書こうと思えずに、1週間ほど休んでみました。

たわいも無い雑記なので、休んだところで何も変わらず。

少しは、イライラせずに子どもと向き合えたかもしれません。

 

 

お兄ちゃんの手づくりパフェ完成

f:id:ToJUN:20200330160325j:image

本日は、お兄ちゃんが面白くパフェを作ったので、紹介します。

とてもとても美味しそうな見た目のパフェなんですが、甘すぎて。

作った本人もこれは……。

 

   

 

上から

生クリーム

みぞれ液

マンゴーソース

生クリーム

ブルーベリーソース

 

 

 

よくまあ甘いものばっかり入れたものだ。

 

私は、グラノーラとヨーグルトを入れて、ちょっとフルーツソースかけて、生クリームと苺トッピングのパフェをよく子どもに作るのです。

お兄ちゃんが見様見真似で作るとあれ?甘すぎるんじゃないと思うパフェができました。

 

今度作る時は、ヨーグルト入れるわー。

とお兄ちゃんが言ってました。

 

 

 

スポンサーリンク