【ローソン】カップケーキCUPKE(カプケ)

 

ローソンで売り出し中のカプケことカップケーキを食べてみました。

f:id:ToJUN:20191107161235j:image

とろけるクリームの苺ショート

価格292円税別

くちどけティラミス

価格250円税別

コンビニスイーツにしてはちょっと高価な気もするけれど、手に取ってしまいます。

 

透明の蓋をオープン!

f:id:ToJUN:20191107161210j:image

美味しそうなケーキが登場します。

 

とりあえず、苺ショートはお兄ちゃんが食べる用でティラミスは私が食べる分です。

 

お兄ちゃんもガッツリ食べかと思いきや、お腹いっぱいだったのか残してました。

次の日は、残した分を弟くんに見られないように隠れて食べていたので、美味しかった。人には分けたくない!そんな味だったことは間違い無いです。

 

ティラミスも、美味しかったです。

マスカルポーネチーズを使用したコクのあるクリームとコーヒー味のバランスの取れた美味しさでした。

 

 

 

他にも、モンブラン味とショコラ味があり4種です。

入れ物のカップもそれぞれにデザインが異なり集めてしまうかも……。

 

なんと言っても、カップケーキ。

ケーキがカップに入っているので、少々雑に扱っても偏ってしまうことが無いです。

子どもが袋をぶら下げると大体歪んでしまうものです。

自転車の籠の中で揺られても大丈夫!

 

プリンやヨーグルトみたいな感じ?

カップに入っているのでさらっと食べられます。

 

 

また違う味も試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク