【ローソン】冷凍汁なし担々麺

ローソンの冷凍庫で売られています。

汁なし担々麺

f:id:ToJUN:20191108170445j:image

今回はローソンの冷凍庫で売られている汁なし担々麺を旦那が食べた感想を書きたいと思います。

 

私、前から辛いのあまり食べれなかったけども胆石症になってますます辛い食べ物から遠のいています。

 

冷凍汁なし担々麺を袋から出したらこんな感じです。

花椒入り唐辛子は別袋で電子レンジには入れないでください。

f:id:ToJUN:20191108171152j:image

お皿にのせて電子レンジでチンです。

600Wで6分です。

 

出来上がり

f:id:ToJUN:20191108171821j:image

 

 

旦那の感想

☆練りゴマの濃厚さがありかなり本格的です
☆挽肉と刻んだ搾菜の食感も良く青梗菜が入っているなど具の満足度も高いです
☆麺は冷凍麺なのでモチモチとしてコシもあります
☆なんと言っても花椒入り唐辛子、唐辛子の辛さは控えめ?

花椒の痺れるような辛さが本格的な汁なし坦々麺に仕上げています
☆流石は日清食品の冷凍麺です

 

 

 

旦那の感想をみて、食べてみたい方はローソンの冷凍庫へお急ぎください。

 

 

 

 

スポンサーリンク