ローソンウチカフェ雲泡クリームのショート

 

 

久しぶりのローソンスイーツの紹介です。

いや~よく甘いもの食べてるやん!と突っ込まれそうですが。

ローソンのウチカフェ

雲泡クリームです

f:id:ToJUN:20201111113442j:image

273円税別

まず、ローソンで買ったのですが、どうやって持って帰ったらひっくり返らないのか。めっちゃどきどきしながら帰りましたが、なんとかセーフ。

原型はとどめています。

 

パッケージを開けるのも一苦労。ひっくり返さないように。

f:id:ToJUN:20201111113454j:image

力入れすぎたら勢いで倒れそう。なんとかクリアー。

 

泡クリームです。ふわふわ、とろとろ。

 

クリームだけでなく、スポンジ生地もありますよ。

f:id:ToJUN:20201111113504j:image

こちらもクリームと一緒に口の中で溶けてしまいます。雲泡クリームのショートほぼほぼ噛むことなく完食できます。噛むのは、上にのっているチョコレートだけです。

 

めっちゃ取り扱い注意ですが、口の中でふわっと溶ける感じ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク