ローソンのウチカフェ×RINGO

久しぶりにコンビニスイーツ食べました~。

 

ローソンウチカフェ×RINNGO

ローソンと「焼きたてカスタードアップルパ専門店RINGO」のコラボ商品です。

f:id:ToJUN:20220119142546j:image

 

シャキッとリンゴのパイケーキ

f:id:ToJUN:20220119142552j:plain

シャキッとしたリンゴは上層部に入っています。

中からもたくさんリンゴが出てくるのを期待して食べましたが…

中にもシャキッとリンゴ入ってるんですけど、もっと入っていて欲しかったなと思いました。

つねに、パイのカスみたいなのは食べれました。クラッシュパイというみたいです。パイの実を食べている時に最後に残っている感じのです。

 

お値段295円

 

 

ごろっとリンゴのパイバー

f:id:ToJUN:20220119142558j:image

プラスチック容器から出すと手が汚れそうだったので、そのまま頂きました。

底のパイが硬いイメージでしたが、フォークでサクッと割れました。

意外と食べやすかったです。

こちらは、満足なくらい、シャキッとリンゴが上にのってます。

リンゴ、カスタードクリーム、パイの順番です。

お値段280円

 

今回の2種類のリンゴスイーツは、どちらか選ぶ人には、ごろっとリンゴのパイバーをお勧めします。

 

しばらくぶりのコンビニスイーツでした。

コロナ禍になってから、極端にコンビニに行く回数が減ったように思います。

いや?違う。

私の生活が、コンビニの前をあまり通らなくなったのが一番の要因だと考えられます。

 

 

スポンサーリンク