【ローソン】ウチカフェシリーズチーズシュー

  ローソンのウチカフェと焼き立てチーズタルト専門店PABLOがコラボレーションしたチーズシューです。

ローソンに立ち寄ると新しいスイーツがたくさんありますよね。

以前食べたモチシューやザクシューはどこにいってしまったのだろう。

f:id:ToJUN:20190601231628j:image

定価195円(税込)

見た目から硬そうなので、初めにナイフを用意してみました。

f:id:ToJUN:20190601231637j:image

写真を撮っていると横からお兄ちゃんに、もう食べるよって分かるようにナイフとフォークを写真に写すように言われました。

最近は、買うもの食べるもの何でも写真に撮るので子どもも良くわかってますね。

f:id:ToJUN:20190601231649j:image

アプリコットソースも入ってます。

切り方がまずかったみたいです。

左側にはアプリコットソースがありません……。

これから食べられる方はチーズクリームとアプリコットソースを一緒に食べられるようにしましょう。

外生地もサクサクで、クリーム甘みもアプリコットソースの酸味で程よくなり、美味しかったです!

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク