ホットペッパービューティーを利用してみました

ホットペッパービューティーを利用して家の近くの美容院を探してみました

 

私は長い間、実家近くの美容院でお世話になってました。

10年以上のお付き合いになるので、いつもお任せでカットやカラーしてもらってました。

 

今回、なかなか実家近くの美容院に行く時間がなく焦っていました。

髪ボサボサではお兄ちゃんの卒園式に行けない。

 

初めてホットペッパービューティーに登録して美容院を探しました。

ホットペッパービューティーに登録するにあたり、ハピタスというポイントサイトにも登録しました。900ポイント貰えるそうなので。これからもポイントサイトを利用するかは未定です。A8のセルフバックを利用しハピタスに登録したので300円もゲットしました。

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

最寄り駅を入力する

ホットペッパービューティーに登録して、最寄り駅を入力すると果てしない数の美容院が出てきました。

美容院は、コンビニや歯医者さんと同じくらいあるイメージなので、仕方ないんですけど。

 

その中から、希望の日時に予約が取れる美容院。家から行きやすい場所。など考えながらかなりの時間を費やして探しました。

 

予約の電話必要なし

ホットペッパービューティーから予約すると電話しなくていいですね。

初めてところに電話するのって緊張するので便利です。

ホットペッパービューティーから予約が完了したらメールが届きました。

 

あとは、当日に美容院に行くだけです。

 

予約した美容院はなかなな居心地が良かったです。

ホットペッパービューティーを利用した新しい出会いも良いものかもと思いました。

ホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイト

 

 

 

   

 

 

 

 

スポンサーリンク