主婦の雑記はてなブログ3年目に入ります。

 

 

はてなブログ3年目入ります

いつもご覧いただきありがとうございます😊

はてなブログ3年目に入ります。

これからも、私的なブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします。

 

続けていたら、きっと何かいいことあるに違いない!!

 

ブログ1年目は無料ブログで。

ブログ2年目の途中でPROに。

ブログ3年目どうする??このまま我が道を行きます。

 

 主婦の雑記ブログで収入を得ようなどと浅はかなことを考えていますが。

なかなか難しいことはこの2年で十分理解したつもりです。

でもやらないよりやった方が1円でも稼げます。

 

 

Googleアドセンス

Googleアドセンスには無料ブログの時から審査合格してました。

無料だからといってはじかれるわけではないようです。

詳しくは分かりませんが、ダメもとでチャレンジしてください。

私は何の知識もなく登録したら1回で合格したので、困っている皆さんにお伝え出来ることはなにもありません。ごめんなさい。

☆こんな弱者ブログでは、無料でも有料でもあまり収入変わらない気がするのです笑

 

A8.net

アフリエイトの広告も貼ってます。

ごくたまにクリックしてもらえる程度です。

売れると大きな収入になること間違いないです。

 ↑セルフバックを利用するだけでもお得になります。

 

もしもアフリエイト

どこでもリンクで大変お世話になってます。

ブログの話題と関連する商品をリンクしてます。

Amazon、楽天、YAHOOと連携できるので、便利です。

 

Amazonアソシエイト

Amazonの商品紹介で、ブログ初期の頃から使っていましたが、最近はもしもアフリエイトのどこでもリンクをメインに使っています。

 

 

 

これからも皆さんに楽しく読んでもらえるように、我が家の笑える話や美味しく食べた物、お出かけしたこと報告したいと思います。

読んでやってください。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク