マクドナルドのハッピーセットクーポンが無いけどどうする

f:id:ToJUN:20200503165128j:image

 

マクドナルドハッピーセットのおもちゃトミカ

第二弾が始まりました。

 

お兄ちゃんと弟くんは、第一弾を購入した時についていたDVDを毎日というくらい観てましたので、第二弾があること承知のはず。

 

5月に入って、今日マック?明日マック?

本当にマックトミカのおもちゃいるの??

 

毎日、家で我慢してるし、これくらいのこといいだけど。

この甘い選択がかなり多い……。

 

子どもは、ハッピーセットでいいけど、大人は何にする?

マクドナルドのアプリでクーポン検索してたら、ハッピーセットのクーポンが無いのに気がついた。

 

え!!

ハッピーセットクーポン無いよ

 

ハッピーセットに500円かぁ。

2つで1000円だよなあ。

 

いつもクーポン価格でお世話になってるので、110円多く払うのちょっとだけ抵抗あるんだけど。

 

ネットに他のクーポンはないのもかと探してみた。

クーポンが無くてもハッピーセットを安く購入する方法とやらを見つけました。

 

 

 

我が家もお世話になっている県が発行している子育て応援のシステム

ひょうご子育て応援の店パスポート

 

パスポート会員登録方法 │ 兵庫県:携帯クーポンのご案内

 

全国的に同じようなサービスはあります。

 

このパスポートを提示すると、ハッピーセットが390円で購入できるんです。

 

お店によっては、対応してないところもあるかもしれないので、事前に確認してから利用してください。

 

子育て応援パスポートは、丸亀製麺でかなりよく利用させてもらってますが、ここでも役立ちました。

 

いつもありがとうございます😊

 

ハッピーセットクーポンが無いよと困った場合は子育て応援パスポートを使ってみましょう。

 

 

 

スポンサーリンク