ローソンでお得に購入できるお試し引き換えクーポン発行

 

f:id:ToJUN:20201208132119j:image

ローソンでPontaポイントdポイントのポイントで交換できるお試し品です。

今月の全商品|ローソン公式サイト

頑張った戦利品です!!

 

ポイ活でも頑張るか?と思って手に取った本にのってました。

そんなサービスがあるとは知りませんでした。

早速ローソンのアプリをダウンロードしました。

少ないポイントで交換できます。

 

例えば、パイの実はローソンでは184円で売ってます。

アプリでクーポンをゲット出来たら、80ポイントで交換できるのです。

 

写真の4品を通常購入すると全部で505円です。

ポイントなら、210ポイント利用です。

半額以下で購入出来てます。

なんかウキウキします。

スーパーで購入するよりも少しは安いです。

 

お試し引き換えクーポンをゲットするのは、壮絶な戦いです。

お試し引き換えクーポンの発行は、決まった日の朝7時からです。

朝の忙しい時間に何度もポチポチするのはどうなのか……。

なかなか繋がらない。

受付完了した時は嬉しかったよ。

3品もよく頑張ったと言いたい。

 

アルコール飲料のお試し引き換えクーポンは、夕方の17時から発行されます。

 

お試し引き換えクーポンが発行される商品はローソン公式サイトで事前に発表されてます。興味のある方は是非みてチャレンジして下さい。

 

お試し引き換えクーポンの有効期間は24時間です。

朝の7時に手に入れたクーポンは24時間以内に商品と交換しましょう。

店舗に商品が無い場合、利用出来なかったら場合、24時間後にポイントが戻ってきます。

なので、翌日にキャンセルされたクーポンがまた予約できるかもしれません。

 

まずは、Pontaポイントなりdポイントを貯めなきゃならないけどね。

 

 

 

 

スポンサーリンク