マックままの味マックシェイクを飲んでみた

マックシェイクミルキー

f:id:ToJUN:20210424134741j:image

マックシェイクのミルキーのままの味を飲んでみました!!

 

甘い!!

 

甘かった。ミルキーの味だよ!

 

甘いの大好きなお兄ちゃんでも、これは甘すぎでしょ!と言ってました。

 

 

モバイル注文に挑戦しました。

普段は、ドライブスルーが多いのですが、今回はモバイル予約で注文して店頭受取りにしてみました。ポイント払い出来るだけのポイントが無かったので、クレジット払いです。

いつも、次の人を待たせてしまう〜とか思って感覚だけでチャチャっと選んでました。

じっくり選べるドリンクとか見たこと無かったです。

 

モバイル注文でハッピーセットでもマックシェイクを注文出来ることを初めて知った。

ジュースも色々選べるし

チーズバーガーのピクルス無しとかも選べる。

ピクルス無しはいつもお願いしてました。

こんな事が出来たのね。

 

家で入力して、お店に入ってから注文ボタンを押しました。

まあ待ち時間は、カウンターで注文したのと同じくらいだった。

このシステムを使うのであれば、駐車場に着いたら注文!待ち時間更に短縮出来るわ。

事前にクレジット等の決済も登録しておくので、お店では、商品の受取りのみです。

ポイント払いの時は使えないのね。そしてポイントだけ付けて貰えないのね。

 

またお世話になります。

 

 

 

スポンサーリンク