箱を開けたら、心当たりの無いロングブーツが出てきた

 

f:id:ToJUN:20201207155020p:image

メルカリで絶賛発売中です笑

elegance卑弥呼の本革ロングブーツです。

 

 

子どもが産まれてからロングブーツを履く機会が全くもって無い。

ちょっと履いてみたけど、ファスナーが上がりません……。

諦めて、メルカリにて売り出し中です。

 

 

いや〜。この写真のブーツ持ってたんだね。ビックリしたわ。

 

私、学生の頃に買った黒のブーツがお気に入りで、何度もかかと修理したり、ファスナーの修理して丁寧に履いてました。

その次に、違う色のブーツが欲しいと思い焦茶色のブーツを買っていました。

その二足の記憶はあるんです。

なので、家にある二足のブーツは黒と焦茶色と思っていました。

 

いざ箱から出してみると、写真のブーツだったのです。あれ?黒の?

黒だけど、ボタンとかついてオシャレやん!

 

ほんといつ買ったんだろう?

あまり履いた記憶のないブーツが出てきました。めっちゃ綺麗だ!!

おそらく、ワンシーズンも履いてない。

値段も箱に貼ってあり、もったいないなぁと感じるのですが、ファスナー上がらない……。

 

では、私がお気に入りだったブーツはどこにいってしまったんだ。

このブーツを買った際に処分したのでしょう……。

全く記憶に無いよー。

どっちにしても、もう履けないだろうなぁ。

 

旦那に、足細くしてまた履くとか思わないの?と言われてしまった。

それはおそらく無理と思うので、潔く売り出します。

 

誰かお譲りします。

 

 

 

スポンサーリンク