無印良品で子どものズボンを購入してみました。

f:id:ToJUN:20211111203633j:image

我が家の息子は、ジーンズをよく履いてます。

 

弟くんが、柔らかズボンがいいと言い出しました。

そうだよね。柔らかいズボンの方が動きやすいし、脱ぎ着も簡単だよね。

 

無印良品に久しぶりに行ったので、子ども用のズボンを1着ずつ購入しました。

 

弟くんは、柔らかズボンだー!

と大喜びしてくれました。

 

お兄ちゃんは、ジーンズが良かったのに…

と正反対の感想でした。

 

 

夏に、楽天で安いズボンを買ったんですが、ワンシーズン終わる前に破れちゃいました。

公園の滑り台が悪い気がするけど、お尻が薄くなってました。

 

今回の無印良品の柔らかズボンは

テーパードパンツ

1990円です。

色の種類もたくさんありました。

ジーンズカラーのブルーは避けました。

 

104センチの5歳児は110サイズを着てます。

お腹周りが、ぺったんこなので、ズボンに余裕がありすぎます。

そして、足先が細身になっていているので、モンペ感がありますね笑

 

これはお兄ちゃんにも同じことが言えました。

 

ストレートの方がいいのかな?

ひとつ参考になりました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク