【業務スーパー】スパイシーカレーチキンレッグ

業務スーパースパイシーカレーチキンレッグ

f:id:ToJUN:20211113091013j:image

業務スーパーで購入したスパイシーカレーチキンレッグです。

自分では、もう買わないとおもっていたこのシリーズ…。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

旦那が食べてみたいと言うので、買ってみた。

かなり楽ちんな調理でした。

 

ご飯を炊きます。

野菜…なす、かぼちゃ、オクラ焼きます。

袋のままスパイシーカレーチキンレッグを温めます!

 

完成です

f:id:ToJUN:20211113091646j:image

一袋にチキンレッグが2本入っています。

 

我が家は、1人1本食べました。

 

子ども達は、辛いと言って残してました。

私も最近甘口のカレーばかり食べているのでスパイシーだったよ。

旦那はどこが辛いの?と言いながらパクパク食べていました。

おそらく、旦那は手軽だしまた食べてもいいよ!と思っています。

 

業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグは、子どもにはまだ早いカレーでした。

 

 

スポンサーリンク