自粛中に体重が5キロも増えました。目指せ!マイナス?kg

自粛の期間中は毎日3食、さらにお菓子を食べて暮らしているとみるみる内に体重が増えていきました。

どうする?

 

最近は、自分が太ったことを身に染みて感じます。

去年、買ったズボン。

ウエストが少し緩かったんです。

それが、ちょうどかきついくらいに……。

去年、少しきついかもと履いていたスカート

履く気も起こらない……。

 

子どもを2人出産して、お兄ちゃんの時も授乳が終わってから少しずつ体重が増えてました。

気にしかけたころに、2人目を妊娠出産して振り出しに戻った感じでした。

2人目の授乳が終わり、ジワジワ体重の増加を感じてはいたけど、まだ許容範囲でした。

 

それがここにきて一気に増加!!

どうするよ?

 

新しい服を買ったよ。

少し大きめ!もう少し太っても着れるワンピ笑

 

既に諦めモード入ってます。

目指せ!マイナス?kgなんて言ってみたけど……。

 

みんなが言う。

子どもの食べ残しは絶対に食べない!!

 

 

幼稚園の送り迎えが始まって、体重の増加は少し止まった気がします。

初日、若干の筋肉痛を感じたのは気のせいでしょうか笑

 

 

 

 

 

スポンサーリンク