電話では、感染しません笑笑

f:id:ToJUN:20220203140735j:image

↑先日フライングで食べた巻き寿司義母からいただきました。今日は、手巻き寿司をする予定。

 

いや〜毎日毎日、コロナ感染の数が更新されていきます。

 

旦那の職場でも続々と感染者が出るみたいです。

デスクの両隣の方が感染したんです。

旦那は特に症状もないようで…。

もう濃厚接触者だから休めー!とか言ってたら仕事が回りません。

去年は、濃厚接触者の濃厚接触者で、3日ほど休まされた。懐かしい。

毎日、仕事に行っております。

 

旦那の仕事の人がたくさん感染してるから〜と週末一緒にご飯食べた母や姉に連絡しました。

私も元気だけど。

何か体調に異変があれば、速やかに行動できるようにと思ったんだ。

 

LINEで連絡した後、母から電話がかかってきた。

いつもならダラダラ話してくるのに、元気ならいいねん!

と言って直ぐに電話切ってしまった。

 

次の日は、元気?ってLINEが送られてきた。

いつもならそれから電話があるんだけど、LINEで少しやり取りした。

 

今日は、連絡ないよ。

 

まさかと思うけど、電話したら感染するとか思って無いよね…笑笑

 

あー。お兄ちゃんは学級閉鎖になってしまった…。

ゲームしたりYouTubeみたり、自由にやってます。

しんどかったらゆっくりするだろうけど。特に変わりない感じです。

 

じわじわ身近に迫ってきた感じです。

気をつけましょう。

 

 

 

スポンサーリンク