マックでもお誕生日お祝い

これはある日のランチです笑

 

f:id:ToJUN:20190902201353j:image

ハッピーセット2個(ナゲット、チーズバーガー)アップルパイ、テリヤキバーガー、シェイク、コーヒー、ナゲット、フィッシュバーガー、プチパンケーキ2個

 

マックに行ってハッピーセットは子どもの定番なので、外せません。プチパンケーキは、子どもの誕生月なので、サービスしていただきました。

保険証等の証明書持っていきましょう。

 

後の物は、私はよくわかりませんが、旦那が時間があればソファーに座ってスマホに向かっている報酬ですかねー。

無料のクーポンが使えるみたいでした。

f:id:ToJUN:20190904130227j:image

お会計は、ハッピーセットの990円だけでした。

マックの支払いもdocomoから子どもの誕生月にいただける3000ポイント×2人分を活用させていただきました。

 

今月は、誕生日月のサービスを色々楽しみたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク