旦那が作ったランチ

本日より、5日間の夏休みに入りる旦那です。

思っていた宿が取れなかったので、旅行にも行けず……。

私にとっては旦那が居るだけの長い休みになりそうです。

 

旦那は、風邪をひいてとても鼻水が辛そうですが、仕方ない。家でゆっくりしてください!!

 

なぜか、お昼ご飯を作ってくれました。

f:id:ToJUN:20190728185754j:image

チャーハンと餃子スープです。

 

お兄ちゃんが作っている横で見ていて、お父さんお店屋さんみたい!と言ってました。

 

小学生になったらできるようにならないと!と言われてました。

 

私は大人ですがフライパン振るなんてできないけど。

 

 

夜ご飯も、私と子どもは近所のお祭りで適当に食べてしまった。

旦那は一緒に出かけなかったので、家で適当に1人食べてくれ。

お祭りで、約束がなかなか守れない弟くんにちょっとイラッとしてまして。旦那のご飯を作る気にもなれない感じ。

 

せっかく買ったコストコ携帯用扇風機も忘れていったし。周りがみんな扇風機回してるのに、うちわも扇子も無いわ……。

 

明日からも旦那がいたらご飯のメニュー困るよなぁ。

 

せっかくランチ作ってもらったのに、なんだか愚痴になってしまった。

 

失礼しました。

 

 

 

スポンサーリンク