どっか行きたい!

朝からいい天気です。

 

旦那も休みなので、のんびり朝を過ごしました。

 

お兄ちゃん どっか行きたい!!

 

旦那 どっかとはどこ??

 

お兄ちゃん 明石海峡大橋渡って淡路島に行きたい!

 

旦那 淡路島のどこ?

 

お兄ちゃん 瀬戸大橋には階段があるんだよ!

 

いきなり話し変わってますよ。

昨日のテレビで見た話。

 

はい!遠くに出かける話は終了です。

 

 

私は、おしりふきを買いにコストコへ行きたかったので……。

ランチはこれにしてみた。

f:id:ToJUN:20190729213711j:image

ホットドッグとジュースで180円

4人分で720円

 

最近は月2回以上のペースでコストコ通ってますが、フードコートに寄ることは滅多にないので、お兄ちゃんも大喜び!

ジュース飲み放題……。

 

 

全く遠くに行くつもり無かったので、お出かけこれで終了

 

お昼からは、お兄ちゃん旦那からトランプマジックを教えてもらってました。

やりたいのですが、全く理解出来てないみたいです。

 

夜ご飯も旦那が肉を焼いてくれた。

 

明日は、旦那の友達の家に遊びに行って、旦那の実家に寄る。

私はご飯の用意しなくていいので、ラッキー!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク