明石海峡大橋を眺めながらのランチ海彩園【神戸市垂水区】

 

 

明石海峡大橋を眺めながら、ランチできるお店です。

JR舞子駅直結のティオ舞子7階にある海鮮料理のお店海彩園です。

海彩園 – 舞子駅から徒歩3分!瀬戸内海が一望できる海鮮レストラン

 

海鮮を自分で焼くコース

フグ料理コース・カニコースなど色々あります。

 

私達は、普通の定食を食べました。

刺身定食や海鮮丼もあります。

華チラシ

f:id:ToJUN:20201026132950j:image

天ぷらとちらし寿司、茶碗蒸しのセットです。

 

お寿司並
f:id:ToJUN:20201026132940j:image

上にぎりもありますが、ここれは並にぎりです。

うどん
f:id:ToJUN:20201026132944j:image

おそばもあります。こちらは普通サイズですが、小サイズもあります。

鯛茶漬け
f:id:ToJUN:20201026132954j:image

鯛茶漬けです。

キッズカレー
f:id:ToJUN:20201026132947j:image

ゼリーとオレンジジュースも付いてます。

ニコちゃんポテトが可愛いです。

子どもお寿司とうどんのセットもあります。

 

お店は、ビルの7階です。

眺望の写真は撮っていませんが、あの大きな橋が普通にみえるんですけど。

これより上の居住者の人はどんな展望なんだろう。

晴れていたら、淡路島までくっきりみえます。

 

大きな宴会もできるようなお店です。

 

 

残念ながら、gotoイートキャンペーンには参加してないみたいです。

最近覚えたホットペッパーから予約してみようとしましたが無理でした笑

 

 

 

 

スポンサーリンク