うどん「鶴々」で食べてきた【兵庫県加東市】

兵庫県加東市にあるうどん鶴々で食べました。

 

兵庫県明石市から京都府舞鶴市までをつなぐ国道175号線沿いにある

うどん鶴々

兵庫県加東市南行き車線側になります。

ちょうど反対側には回転寿司のくら寿司があります。

西脇市から加東市に入ったあたりです。

 

f:id:ToJUN:20191110105219j:image

この看板が目印です。

 

f:id:ToJUN:20191110104336j:image

カキフライ定食

 

f:id:ToJUN:20191110104237j:image

ざるうどん

 

f:id:ToJUN:20191110104312j:image

かけうどん

 

f:id:ToJUN:20191110104652j:image

ちくわ天と温泉玉子の冷やしぶっかけうどん

 

家族で食べたメニューです。

 

定食のうどんは、通常サイズに無料でアップしてもらえます。

秋になるとついカキフライを食べたくなりますね。

ざるうどんはめちゃめちゃこしがありました。

弟くんが食べてたけど、私が食べたい!となりました。弟くんもくもくと食べていて温かいかけうどんと交換してもらえなかったけどね。

 

今回は食べてないけど、カレーうどんにはサービスで白ごはんが付いてくるみたい。

気になる。

 

また機会があれば行きたいと思います。

 


f:id:ToJUN:20191110212005j:image

f:id:ToJUN:20191110212008j:image



TwitterFacebookにお店のことアップした事を承認してもらえたら、時間利用できるアイスクリームサービス券もらえるとか……。

 

私、どっちもしてないしなぁ。

このブログじゃダメですかねー笑

 

 

 

 

スポンサーリンク