ナナファームの焼肉屋御肉でランチ【神戸市須磨区】

 

ローストビーフ丼とステーキ丼

f:id:ToJUN:20201007153039j:image

神戸市須磨区にあります、ナナファーム須磨に行ってみました。

 

道の駅みたいな感じです。

野菜も肉も魚も売ってます。

 

ナナファームの二階には、お肉が食べられるお店と鮮魚が食べられるがあります。

肉か魚か選択を迫られます笑

 

焼肉屋御肉さんでいただきました。

ローストビーフ丼、スープとサラダ付

スープはおかわり自由です。

1080円税別です。

ステーキ丼、スープとサラダ付

スープおかわり自由です。

900円税別です。

 

お腹いっぱいになりました。

今度の時は、海鮮料理を食べれるお店にしようかなぁ。

 

 

 

 

スポンサーリンク