幼稚園年少さん自由参観日

 

 

幼稚園年少の弟くんの参観日でした。

参観日は、男の子保護者と女の子保護者で2日間に渡ります。

 

弟くんは、泣かずに毎日幼稚園に行ってます。

お兄ちゃんが幼稚園のころ出来ていなかったことも、さらっとこなしてしまい。

いつもよく出来た子だと思っています。

 

幼稚園に行くと、賢いいい子ちゃんもずば抜けてできているという訳ではなく、みんな同じ用に出来ているんです。

弟くんのクラスがめっちゃやり易い子が揃っているのだと思うのです。

 

お兄ちゃんも同じ幼稚園に通っていましたが、ガサガサしてたものでしたから。

 

参観日は、コロナ禍で、保護者は1人だけ、写真や動画は禁止でした。

例年は、自由だったのに……。

色々な制限がある中で、弟くんの幼稚園での姿を見るられたことは良かったです。

 

 

 

今日のおやつ

f:id:ToJUN:20201027202218j:image

カステラです。無性に食べたくなったので、スーパーで買いました。パサパサ系でした。

もっと美味しいの食べたい!!

 

 

 

スポンサーリンク