天晴水産みのり家でランチ【兵庫県姫路市】

 

 

母が行ってみたいというので、行ってみたけど。

土曜日のランチタイムだからか。

かなりの人、人、人だった。

最近私が立ち寄った先で一番密でした。

 

少し怖かった……。

 

母がコープのステーションという雑誌に紹介されてたと言っていた。

その雑誌効果なのか、普段から流行っているのか分からないですが、昼過ぎには満席で、定食は売り切れてました。

 

天晴丼としらす丼小

f:id:ToJUN:20200810232033j:image

天晴丼は、生しらすと釜揚げしらすどっちも。

しらす丼は、釜揚げしらすです。

しらす丼は、大、中、小選べます。

生たまごや味噌汁は、別料金でつけれます。

天晴しらす丼880円

しらす丼小400円

しらす丼小は、弟くん3歳が食べましたが、少食の女性なら満足できるくらいご飯はいってます。

姫路で生しらす食べれるなら、淡路島に渡らなくてもいいかもね。

 

海鮮丼
f:id:ToJUN:20200810232036j:image

海鮮丼には、味噌汁付いてます。 

ご飯は酢飯です。

1200円

タコ、エビ、タイ、サーモン、サバ、ハマチ??

何が入っていたのか知らないけれど、豪華な海鮮のってます。

こちらは、旦那と小1お兄ちゃんがペロリと食べていました。

お兄ちゃんは、前歯が抜けそうであまり食欲ないのですが、がっつり食べていました。

美味しかったそうです。

 

みのり家は、セルフサービス形式です。

カウンターで注文してから、席に座り、出来上がったら呼んでもらい取りに行きます。

 

雑誌をチラッと見た感じ、お魚定食とかも美味しそうでした。

雑誌効果もあるけど、普段から人気のお店なんでしょうね。

鈴木福君のサインありました。大きく福って書いてあるの。

もし行く事があれば、早めの時間に行って定食食べてみたいです。

 

【住所】 兵庫県姫路市白浜町万代新開甲912-18 妻鹿漁港店2F
【営業時間】 11:00~16:00 (LO.15:00)
【定休日】 水曜日

 

 

 

スポンサーリンク