【小学3年生】スノーボードに挑戦 お父さんより出来ること。

子どもを雪山に連れて行ってもらえるー!!

やったー!!子ども行きたかったんだよねー。

 

で、あなた子ども道具はあるの?

もちろん何も無いよ。

私は、普段着のダウンと長靴じゃ無理かなぁ??笑

どうせ弟くんと一緒にソリでしょ。

10年ぶりの雪山ー!!

 

私、若いころからウィンタースポーツの用意は適当だったから仕方ない。

お姉ちゃんがやってくれてたんだよね。イヤ?準備してくれてたのは義兄だったのかもしれない。きっとそうだ!!ありがとう。

で、今回も義兄様にはお世話になりっぱなしです。

 

最低でも手袋と帽子は必要じゃない。ショップに買いに行ってくれるのは義兄様です。

ありがとうございます。

 

 

雪山連れて行ってくれるお礼にコストコのサーモンを買って持って行ったんだけど…

手袋と帽子、リフト券を買って貰って、全く足りてないじゃん。ちゃんと払えよー!ごめんよ。

 

 

ウエアー等も全部、お姉ちゃんの家にあるので賄ってもらって、お世話になりました。

 

 

まあどこまで楽しむのか分からないから、これからも連れて行ってもらう時は、フルレンタルで行こうと思います。

 

f:id:ToJUN:20230219142618j:image

キッズパーク

 

弟くんはキッズパークでソリを楽しみました。

お兄ちゃんは、初雪山でスノーボードにチャレンジしました。

共に楽しかったみたいです。

 

小学3年生のお兄ちゃん、初めてお父さんより出来る事ができました。

旦那はウィンタースポーツとは無縁ですから。

これからも、親を抜かしてどんどん成長してくれー!!

 

 

そして洗濯を干しながら思った。ウエアーとか誰が干してくれてるんだろう…。お姉ちゃんかなぁ?やっぱり義兄様かなぁ?もしかしてお姑様?それは…汗

準備も片付けもしない子また雪山誘ってもらえるかなぁ〜。ちょい反省してみた。

 

 

 

スポンサーリンク