お家で映画

f:id:ToJUN:20190715163139j:image

 

午前中は、公園で思いっきり遊んで午後から、先日テレビ放送されていた。『トイストーリー3』録画していたのを、お兄ちゃんと一緒にみました。

 

お兄ちゃんが、こんな長い時間ちゃんと座ってテレビが観れるのか??

 

ちゃんと見れたら、夏休みに映画館で『トイストーリー4』を見てもいいかなあー。

 

まずは、トイストーリーを面白いと思わないとね。

 

はじめは、のんびり見てました。

ちょっと疲れてくると、「長いなあ」「最後どうなるん?」

と、ちょっと飽きてきた感じがありました。

最後どうなるん?!

そんなん言ってしまったらもう見んでいいやん。

 

途中で、お茶飲んでみたりしてたけど。まあいいや。

 

見終わった後は、また見たい!と何度も言ってました。

録画であることはナイショです。

 

 

映画館で、トイストーリーの違うお話見てみたい?と聞いてみたら、

見たい!見たい!

と言ってました。

 

夏休みの計画に、映画館でトイストーリー4を観ることも盛り込んでみましょう。

お兄ちゃんの映画デビューは、トイストーリーで決定

 

 

スポンサーリンク