きのこの山エッセルアイス味

きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味を食べました。

時を同じく、エッセルスーパーカップブルーベリーヨーグルト味も食べました。

f:id:ToJUN:20190517232650j:image

きのこの山はお兄ちゃんが選んだお菓子です。

 


f:id:ToJUN:20190517232653j:image

エッセルスーパーカップブルーベリーヨーグルト味は、弟くんが選びました。

 

なので、たまたまです。


f:id:ToJUN:20190517232658j:image

きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味の箱の裏側に、よく似た写真が載ってます。

それは、普通のチョコ味のきのこの山が、エッセルスーパーカップ超バニラの上に刺さってます。

 

お兄ちゃんはそれを見たのか分かりませんが、弟くんのアイスを取り上げて、きのこの山を植えてました。

 

横で弟くんは、僕のアイス……と頑張って取り返そうとしていました。

 

刺さったきのこの山を少しいただきました。

チョコ部分は、間違いなくエッセルスーパーカップ超バニラ味がしていました。

 

私は、いつものきのこの山で良いと思いました。

 

なんなら、たけのこの里派なのかもしれませんが。

 

エッセルスーパーカップブルーベリーヨーグルト味も少しいただきました。

おお!爽やかな甘さ。いいね!

ブルーベリーヨーグルト味は以前にも販売されていた復刻品らしいです。

また食べたい。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク