久しぶりにパンを焼いてみました

ホームベーカリーでパン焼いてみました。

 

ホームベーカリーはあるけど、なかなか作れないのが現状です。

もっと使いたい!!このブログを始めてから初の登場です。

という事は、8ヶ月も使ってなかったてことですね。

 

f:id:ToJUN:20190521155635j:image

焼きたてパンは特に美味しいです。

切り口も今日は、美味しそうに焼き上げました。

f:id:ToJUN:20190521155819j:image

ベーカリーは、タイガーGXです。

 

材料は

卵1つと牛乳合わせて170g

砂糖 25g

ハチミツ20g

塩3g

バター20g

マーガリン20g

強力粉250グラム

ドライイースト3g

 

旦那がネットで検索して見つけてきたレシピです。卵が入ってレシピがいいとか言って。

 

 

卵や牛乳を入れると予約機能が使えないので昼間に焼いておかないとダメなのが、ちょっと面倒くさい。 

けど、みんなに美味しいパンを食べてもらいたい。

 

また頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク