アイスが食べたい気温になってきましたね

お兄ちゃん幼稚園帰りに毎日公園で遊びます。

3時間も遊ぶ日多々あります。

今日は仲良しの友達が習い事だったので、早めに切り上げたい!

でもお兄ちゃんはそんなの関係なく遊んでる。

 

そろそろ帰りたい!

コンビニでアイスでも買いますか?

お兄ちゃんは喜んで帰る支度を始めた。

 

私が買ったアイスは、スーパーカップフルーツタルト!

f:id:ToJUN:20190416215352j:image

普通のスーパーカップより少し高いやつ!

弟くんには普通のスーパーカップを。

お兄ちゃんは、ウチカフェシリーズのソフトクリームみたいなのを選んでました。

お兄ちゃんは、ジャージ牛乳使用なのか、とても濃厚なソフトクリームでした。一口貰ったけど美味しかった。

 

でも人気は、私が買ったスーパーカップフルーツタルト!!

お兄ちゃんも弟くんもちょうだい!って何度も言うし、自分のあるでしょ!となりました。

 

開けた感じは、フルーツソースが一番上です。

 

f:id:ToJUN:20190416220820j:image

 

中を食べいくと、層になっていることが分かります。食べてる途中ですみません。

 

f:id:ToJUN:20190416220916j:image

 

フルーツソース、ヨーグルトアイス、タルト生地、クリームチーズアイスといった順番で層になっています。

 

子どもにも人気でしたが、また食べてみようと思えるアイスでした。

これを食べた後に、弟くんの普通のスーパーカップを食べるとなんだか物足りなさを感じました。

 

■商品
商 品 名:「明治 エッセルスーパーカップSweet’s フルーツタルト」
種類別:ラクトアイス
メーカー希望小売価格:238円(税込)
内容量:172ml

明治エッセルスパーカップスイーツには、フルーツタルトのほかに、苺ショートケーキもあります。

こちらも気になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク