少し早いけれど、我が家の男子にチョコレートをあげたよ

 

少し早いけれど、2月になったので、我が家の男子にバレンタインチョコレートを渡しました。

 

旦那には、コレ!

ドイツビールショコラ


f:id:ToJUN:20220204145530j:image

f:id:ToJUN:20220204145532j:image

 

↓楽天市場でポイント払いで購入しました笑


【常温便】ローエンシュタイン ドイツビールショコラアソート バレンタイン 洋菓子 冬ギフト チョコレート ギフトBOX 詰め合わせ 贈り物 通販 ショッパー付き ラガービール

 

ビール好きな旦那にはピッタリだと思って買ってみた。

8個全部にアルコールが入っているので、お子様はご遠慮下さい。

原産国がドイツだからか?チョコレートに繊細さが無く無い?丸いのはいいとして、ビールジョッキとか樽とか…。

 

久しぶりに旦那用にチョコレート買ったわ〜。

 

お子様には、スーパーで見つけたこちら

f:id:ToJUN:20220204145948j:image

可愛いー!!

色んな包装パターンがあるみたいで、ちょっと取り合いになってました。

中の味は、どれも一緒なんで…。

弟くんは、少しずつ食べてます。

お兄ちゃんは、1日でパクパクと食べてました。

性格でるよね。

そして、弟くんはチョコレートがあることを忘れてしまうのでした。

 

例年、立体チョコレートを贈ってきたんですが…。

食べにくいから…。コレでよかったとお兄ちゃんに言われてしまった。

 

値段も半額くらいだし、こちらも良かったわ。

 

 

 

スポンサーリンク