マクドナルドハッピーセットおもちゃ

4月12日からマクドナルドハッピーセットのおもちゃが変わりますね。

お兄ちゃん、おじいちゃんの家からマクドナルドのクーポン券を持って帰ってきているから素晴らしい!!

新聞を購読しなくなってから、新聞折り込みのクーポンは我が家から無くなった。以前、これが無かったら、マックは食べられないとお兄ちゃんの教えていたのだ。

図鑑が欲しいお兄ちゃんですが、今回はトミカ

のおもちゃも気になります。

 

 

今回は、おもちゃは、トミカとリラックマです。図鑑は「宇宙」、絵本は「ラッキーカレー」です。

トミカは、12日からの第一弾のはたらくくるまと26日からの第二弾スポーツカーに分かれています。

第一弾12日から

☆モリタ 13mブーム付 多目的消防ポンプ自動車 MVF→ブームが動かせます。
☆国土交通省 照明車→照明が光ます。
☆トヨタ クラウン パトロールカー→赤色灯をお

すとトランクがひらくよ。
☆いすゞ エルフ 車両運搬車→荷台をうしろにひくとスライドするよ。上下にもうごくよ。

第二弾26日から

☆日産 GT-R マクドナルドレーシングカー→ハッ

ピーセットオリジナルデザイン!サスペンションがついているよ。
☆ホンダシビック TYPE R→左右のドアがひらくよ。
☆レクサス IS F CCS-R→後ろのパーツをおすとボンネットがひらいてエンジンルームがみえるよ。
☆ホンダ S660→レバーをセットしたほうこうに走るよ。
☆ひみつのおもちゃがあるよ!どんなトミカかおたのしみに!

 

リラックマもおもちゃはこちら(文房具ですね。かわいい)

f:id:ToJUN:20190411221159j:plain

リラックマ

第一弾12日から

☆コリラックマのバドミントンスタンプ→コリラックマのスタンプがおせるよ。
☆リラックマのサッカーカレンダー→月と日にちをあわせられるよ。
☆リラックマのスイミングこものいれ→こものがいれられるよ。
☆コリラックマのたいそうじょうぎ→コリラックマのフィニッシュポーズがかわいいじょうぎだよ。
第二弾26日から

☆チャイロイコグマのスタンプ→チャイロイコグマのスタンプがおせるよ。
☆リラックマ はちみつの森のペンケース→リラックマの仲間が大集合のペンケースだよ。
☆リラックマ はちみつの森のフォトフレーム→フレームのまえがわをひらいて写真をいれることもできるよ。
☆チャイロイコグマのえんぴつトッパー→えんぴつにつけられるよ。緑色の色えんぴつ付き!

 

 13日と14日はおもちゃにDVDも付いてきます。

 このDVDは、おもちゃを欲しくさせる仕掛がいっぱい入っててあまり好きではないのですが、もう騙せる年では無くなってきたので……

リラックマの方はシールブックです。

 

もらえない日に行ったら良いのだ!なんで簡単な事を思いつかなかったんだ笑

図鑑も安定してきたから、直ぐに無くなる事もないだろう。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

ずかんえほんシリーズが今回は第6弾です。

第7弾は6月14日からで、ずかんは、「昆虫」です。

 

 

 

 

スポンサーリンク