はてなブログのアプリをダウンロード

皆さんは、ブログ更新は何でされてますか??

長い文章を書いたり、写真を取り込むには、やっぱりパソコンが楽ではないでしょうか。

 

でも、子育ての隙間時間に更新したいな?下書きしておきたいなとなるとわざわざパソコンを起動させるのは面倒だし、子どもにパソコン触られるの嫌だしとためらいますよね。

私はそうでした。

なので、なんとなくスマホで書いてました。

誤字脱字多すぎ……。変換がおかしい……。

旦那によく突っ込まれるのですが、なかなか訂正出来ないのが実情です。お恥ずかしいですが。

それも、ネット検索して出てくるページで使ってました。

こんな感じの

f:id:ToJUN:20190412215639j:image

ブログ始めて半年が経つというのに。

アプリをダウンロードしてなかったのです。

 

今日、何気なくアプリをダウンロードしてみました。

 

きゃー!

今までのは、なんて使いにくかった事。

めっちゃいいやん!はてなブログのアプリ。

もっと早くにアプリをダウンロードしていたら良かった。

写真の取り込みとか、いちいちPC版に変更してやってたのに。直ぐできるし。

なんだか時間を無駄にしていた気がする。

今日から心機一転!

サクサクと更新していきたいと思います。

 

 

まあ主婦ブログの独り言ですが。お付き合いくださいませ笑

 

 

 

 

 

スポンサーリンク