マクドナルドのハッピーセットおもちゃ

 

tojun.hatenablog.com

 

先日、マクドナルドのハッピーセット図鑑が、新しく「宇宙」に変わりました。

お兄ちゃんは、図鑑をもらうのが楽しみです。

 

でも今回は、おもちゃがトミカなので、そっちも欲しいなぁー。揺れる気持ちでしたが、やはり図鑑で!!

 

おもちゃトミカは、初回の土日限定でDVDが貰えるとか。

DVDは、私が欲しくないので、敢えて平日を選んでマクドナルドに行きました。

お兄ちゃんと弟くんにハッピーセットを2つ、図鑑とトミカを選びました。

いつものドライブスルーです。

 

まだ帰り着いてない間から、お兄ちゃんは図鑑やトミカを、開けようとします。

そしたら、なんと!DVDが入ってるではないか。

もう隠せない……。お兄ちゃん見つけちゃった。

ガーン。

 

タカラトミーのCM DVDじゃん。

見てたら欲しいって言う物がたくさん出てくる DVD。

帰ったら、見たい見たい!となるお兄ちゃん。

もう隠しきれないし、仕方ないどうぞ。

 

全体で1時間半くらい色んなおもちゃ情報が収録されてますね。

ずーっと見てるお兄ちゃん。

連日見たがるお兄ちゃん。

あー。

弟くんも見たい見たい!となるし。

なんで?土日ちゃうのに入ってるの。f:id:ToJUN:20190419224535j:image

 DVD見てないから切ろうとしたら、ダメ!!

て嫌がられるし。

困った。

困った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク