マックシェイクプッチンプリン

マックシェイクプッチンプリン味

f:id:ToJUN:20200418130804j:image

 

マックシェイクを飲んだのは凄く久しぶりです。

それも期間限定のプッチンプリン味です。

家族みんなで、プリンの味がするーと言いながら飲みました。

甘いけど、なんだか落ち着く……。

もういっぱい飲みたい!

 

ハッピーセットのトミカDVD

4月17日からハッピーセットのおもちゃにトミカ登場。最初の土日はトミカスペシャルDVD付き。

以前は、否定的でしたが、今回はDVDを貰いに行ったようなものです。

お家時間には新しいDVDが必要です。

 

tojun.hatenablog.com

 

新しいDVDやー!

お兄ちゃんも弟くんも楽しそうに見てくれてます。

その時間だけでも大人しくなるのがいい。

 

弟くんは物欲がすごくて、あれもこれも欲しい!!と言って煩いです。

もうこの際買ってしまう??

直ぐに飽きちゃうかなぁ?

 

新商品は夏発売と書いてありました。

延期もありえる。

 

おもちゃは、冷静に検討しましょう。

 

 

 

今回もマックのドライブスルーを利用するつもりで行きましたが、ドライブスルーは道路にはみ出すほどの待ち……。

駐車場はガラガラなのに。

結局は、店舗で持ち帰り注文しました。

ドライブスルーよりは早かったです。

みんなお家マックなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク