兄弟のいたずらが被った笑

f:id:ToJUN:20240525120656j:image

 

セアカフタマタクワガタを飼い始めて1週間

 

お兄ちゃんよりも弟くんの方がクワガタを眺めている時間が多い気がする。

 

お兄ちゃんが、学校から帰ってきたら「給食セットにクワガタの餌が入ってたー」と言ってた。

弟くんは珍しく友達と公園へその後2人でゲームをしに我が家に。友達が帰る時にゼリー見に行こうー。と誘っていた。

何のことやら??と聞いてみたら

「なぜか給食セットにクワガタの餌が入ってたから公園に置いてきた」と話してた。

クワガタの餌に虫が集まるか試してみたかったらしいが結果はいかに??餌のゴミは母と兄が回収に行ったよ。

 

 

うふふ!!

お互いに驚かせてやろう!と図らずとも同じことを考えてたんです。

 

 

 

スポンサーリンク