父の日に

f:id:ToJUN:20240616225507j:image

こういうのって、子どもとお父さんがやることじゃない??まあいいけどさ。

子どもと母の自転車旅!

 

 

父の日という事で、父を1日家でダラダラさせてあげよう企画です。

 

子どもと3人でお出かけです。

2回目のスマシーです。

なぜか自転車で行きました。

そらね。ちょっと冗談で前に行った時に言いましたよ。自転車でも来れるんじゃないって。

 

お兄ちゃんが、自転車で行きたい!!と言い出した。しんどいのは自分ですよ。

私は、電動アシスト自転車なんで。弟くんはその後ろに乗るだけだし。

たぶん行きはいいのですが、帰りは上りだよ。

子どもの自転車ということもあって思ったより時間がかかりましたが。潮風を感じながら走れましたよ。

シャチソフトクリーム一つ分くらいの節約です。そして到着したら早速シャチソフトクリームを2つ購入して。うふふ。

 

ショーの待ち列に並んでシャチショーの会場に入って、更に席で待って、シャチのショーを見て、濡れて、また直ぐ自転車で帰ってきました。

 

何回でも行けるのが年パスの良さだけど。

滞在時間短い!!笑

 

 

次は電車で行くそうです!!

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク