思わず買いたくなるのは私だけ?クワガタ虫のパン

f:id:ToJUN:20220815125007j:image

クワガタ虫の形をしたパン…。

 

パン屋さんに行ったら、キャラ系のパンを子どもに買ってしまう私。

 

弟くんとパン屋さんの前を通った時に見つけた。

弟くんにクワガタ虫のパン食べる?と聞いてみたら、要らない。と言われてしまった。

でも気になって…。

後日、子どもの居ない時に買っちゃった。

 

胸と腹の辺りにチョコレートが入っていました。ツノも足も目もチョコ生地だけでした。

 

お兄ちゃんも弟くんも徐ろにちぎって食べてました。

可愛いと思って買ったものの、バラバラにされて食べられるのをみたら、辞めたらよかったかなぁと思ったりした。

アンパンマンの顔を食べるよりリアルな感じだったわ。

 

 

スポンサーリンク