誕生日を中の下な気分で1日を過ごす

f:id:ToJUN:20240511222648j:image

誕生日に美味しいお土産の紙袋に入って置いてあったトマト。

期待した私が悪かった。トマトはザ!トマトという濃厚な味でした。

 

さあさあ、誕生日の当日、家族の誰からもおめでとうの言葉は無く。

寂しい一日でしたよ。1日の終わりころに旦那におめでとうと言われ下記のような事を言われた。

LINEにはたくさんのメッセージが届くのに。

義母なんてちょっと熱があるのよ。っておめでとうの続きに書いてたよ。しんどくても、おめでとうって言ってくれるのに。

なんなん!!ウチの男子たち。

 

挙げ句には

1年365日の中で、中の下くらいの1日だったんじゃないと旦那に言われた。

はあ?旦那に言われたくないよ。

旦那がお祝いしてくれたら子どもだってついてくるんだよ。

中の下な気分の1日を過ごしたのは旦那のせいではないのか??全くもう。

君の誕生日も中の下の1日にしてやる!!後日覚悟しておくように。

中の中くらいの日だったのでは?悔しい。街歩きに連れて行こうと思っていたが、急に私が仕事になり、旦那は家で1人ぼーっとテレビをみて過ごしてた。子どもに邪魔されることもなく。

 

 

誕生日が土日だったから余計に感じた気分だろうなぁ。ずーっと子どもいるし自由な時間ないし……。

 

後日

f:id:ToJUN:20240515151659j:image

ケーキも食べたし。

f:id:ToJUN:20240515151740j:image

カヌレも食べた。

 

美味しかったぜ!!

 

スポンサーリンク