電動アシスト自転車の故障修理

先日、自転車のサドルが破れているので交換してもらって、その時にタイヤも交換しました。

いいお値段だったよ。

 

tojun.hatenablog.com

 

そして、変速が壊れました。

何回カタカタしても重いままで……。

仕事に自転車で行ってるんですが、凄い坂を上るんです…。1番重いのでかろうじて上がれるけどしんどい。

自転車屋さんで部品を発注してもらうことにして1週間。やっと届いたようです。

 

修理時間は30分程で終了しました。

お値段は2800円でした。

 

まだまだ乗れますと言ってもらえた自転車ですが、細かなメンテナンスが必要ですね。

 

今回も短い時間の預けでしたが、綺麗に拭いてもらって、いつもとは違う輝きのある自転車になって戻ってきました。たまには自分で拭いてあげればいいんだけどね。

 

近所の小さな自転車屋さんですけど、とても助かります♪♪

お友達は代車を貸してくれて助かるーって言ったけど、私は代車の事話にも出ないけどなんで??歩ける距離だからいいんだけど、疑問。

 

ヘルメットがまだ買えていない……。

ヘルメット買いたい。

 

 

 

スポンサーリンク