スイミングで間違えられた靴が戻ってきた

お兄ちゃんがスイミングで靴を間違えられてからもう2ヶ月近くなります。

新しい靴も買って日々の生活にも困ってなので、靴を間違えられていたことは忘れてました。

 

スイミングでの靴の取り違えは度々あるみたいで、その都度連絡があります。

新しい取り違えと一緒に、お兄ちゃんの靴のこともアナウンスしてくれてました。

 

そして!!

靴が戻ってきました。

名前はちゃんと書いていたのでしょうか??

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

書いてましたー!

ちゃんとやってるね私。

 

神経質な面があるお兄ちゃんは、2ヶ月も知らない子が履いていた靴をこれからも履くのか??

前に、聞いた時は洗ってくれたら履けると思うと言っていたけど……。

やっぱり、履かないって。

そうだよね。

 

まあ古くなってたしね。

 

捨てる前にもう一度みたら、サイズが思っていたのと違う……。間違って残っていたのと同じサイズじゃん。

お兄ちゃんよく気がついたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク